2010年2月6日土曜日

「さっぽろ雪まつり スタート」

昨日、5日から今年最初のビッグイベント

「さっぽろ雪まつり」が始まりました。

早速ちらっとのぞいてきました。


今年も立派な雪像ですねぇ。


初日からたくさんの人が歩いていました。

周りを見ていると、外国の方、道外の方がやはり

多いですね。


フードコーナーも賑わってました!!

雪まつり、雪像も良いけどやっぱり食べ物に

目が行っちゃいます。

美味しそうな物、いっぱいありましたよ。

こうやって札幌に人が集まると、うれしいですね。

おかげで、三海の華もたくさんのお客様で賑わいました。




 

0 件のコメント: