2010年10月2日土曜日

「オータムフェストへ美味いものさがし」

今週いっぱいでオータムフェストも終わりですね。

なんかさみしい。

終わる前にもう一度行ってきました。



美味しいものを探していると人気№2と書かれたお店がありました。

留萌のうにめし。

これは昨年も行列をつくるほどの人気メニューですね。

早速買ってみました。


うにがたっぷり入っているじゃないですか!!

これは美味しい。

他にもおいしいものがたくさん。と、歩いていると。


私の地元芦別の名物「ガタタン」がありました。

皆さんガタタンをご存じでしょうか?

とろみのある塩味のスープ。具もたっぷりはいっています。

これほんと美味しいんですよ。

芦別に寄った時にはぜひ食べてみて下さい。




0 件のコメント: