2011年4月30日土曜日

「連休の初日」

いよいよゴールデンウィークが始まりました。

皆さんは何連休ですか?

長い人だと10連休、というのも聞いたことがあります。

いいですねぇ。

三海の華はお休みなく元気に営業していますよ!!

そして、私は出勤前に「アリオ札幌」に行ってきました。



連休初日、ものすごい人ごみです。

これからショーが始まるからなんでしょうね

私達は一番後ろだったので私頑張りました。


見えたかな?

そのショーとは・・・



アンパンマンショーでした。


ものすごい人気ですよね。


三海の華も初日はおお盛り上がり

これで連休中の営業も期待出来そうです。

皆さん、お待ちしてます!!










0 件のコメント: