2011年5月31日火曜日

「イベント大好き!!」

先週は大通周辺が賑わっていましたね。


大通公園ではライラックフェスティバル。





私が気になったのはやはりお酒。


ワインがずらっと並んでいました。



これ、全て北海道産のワインなんですよ。


こんなに種類があるんです。

飲みたかった~


そして道庁前では北のめぐみ愛食フェア。


新鮮な野菜、ご当地の名産の店が並んでいました。

こうやって野菜が並んでいるとより一層美味しそうに

見えますよね。






この日はとっても天気の良い一日でした。

ちなみにグッチーさん来てました。





























0 件のコメント: