2011年7月4日月曜日

「花フェスタ」

先日の日曜まで、大通公園で花フェスタが開催されてました。





その名の通りキレイな花が沢山ならぶお祭り。


この蘭達なんてすごいきれいじゃないですか。





さすがの私でも見とれちゃいました。


と、歩いていると気になるものが・・・



「花食堂」

お、食べるところじゃないですか!?


私はやっぱり花よりこっちかな・・・




美味しそうなケーキです。


さすがはグランドホテルで作ってるだけあって


本格スイーツですね。


木イチゴソースでコーティングされていて中にはチーズ


クリームのケーキ。


めちゃくちゃ美味しかったです。


花を見に行ったはずだったのに・・・




0 件のコメント: