2011年8月4日木曜日

「賑わうお祭り」

今日からすすきのでは一番の盛り上がりをみせる

「すすきの祭り」が始まります!!

かなり人が来るんだろうなぁ。

先日は北24条のお祭りに行ってきました。

規模は小さいのですがかなりの人が集まっていましたよ。




こども縁日などもあったので大人から子供まで幅広く

楽しめるお祭りなんですね。

私も美味しいもの食べて楽しんじゃいました。

いろいろありましたが気になったB級グルメ

「焼きそバーガー」


え?焼きそば挟んだだけ・・・

と、思ったのですがこの中の焼きそばがめちゃくちゃ美味い!!

かなりこだわった味付けにビックリ!!

それもそのはず24条の本格ハンバーガーショップ

「ジャクソンビル」のハンバーガーでした。

また食べたい!!








0 件のコメント: