2009年7月21日火曜日

「北のめぐみ愛食フェア」

 
皆さん、海の日は海に行きましたか? 私はパチンコで海を満喫してきました。


ススキノでは、「すすきのビアガーデン」で盛り上がっていますが、


道庁前では 「北のめぐみ愛食フェア」というイベントが行われていました。



こちらのイベントは、生産者が産地直売で新鮮なものを提供する


とても嬉しい イベントです。



歩いて見てきましたが、野菜はとても新鮮で 「何より 安い!!」 これ一番大事。


このような 地元の特産品を地元の人が買っていく。


このようなイベントは 「私、大好きです」





   

0 件のコメント: