2010年5月3日月曜日

「お得なイベント情報!!」

5月29日、三海の華で宝酒造さん主催のかい、

「白壁蔵<生酛純米>を楽しむ会」が開かれます。



内容はというと、2000円で三海の華の美味しい料理と、

宝酒造さんの美味しいあ酒を飲めちゃう!!

しかも、三海の華からは、お客様への感謝の気持ちを込め

まして、なんと5000円の料理内容でご用意させてもらいました!!

なんて嬉しいお得な内容なんでしょう。

そして、今回飲めるお酒はこれ。



白壁蔵 生酛純米

酛造りにこだわって造ったというこのお酒。

私もちょっと飲んでみましたが、非常に美味しい。

とても綺麗な香りで、すっきりした飲み口なので、三海の華

の料理との相性はぴったりでしょう。

この生酛純米を楽しむ会に参加希望の方、スタッフまで

一声かけて下さい。

ちなみに、こんな最高の内容に、なんと!!

お土産まで付いちゃいます!!

ビンゴゲームなどの楽しいイベントもご用意しています

ので、ぜひ、参加してみて下さい!!


   


  

0 件のコメント: