2010年5月11日火曜日

「みんなでホッケ釣り」

ホッケ釣りの季節が今年もやってきました。

今年は私、参加できなかったのですが、三海の華から

藤坂さん、佐々木さんがいってきました。

さぁ、最初にヒットしたのは・・・


なんと、佐々木さんでした!!
なかなか大きいホッケです。
そして、藤坂さんは...


なんと!!
とても大きなアブラコを釣っちゃいました。
他には、クロガレイ、マガレイなどが釣れたそうです。
そして、釣れたホッケは、お刺身にしてお客様達へサービス。

美味しい!!と、かなり喜んでもらえました。
ちなみに、あの大きなアブラコは、カウンター横の
水槽にいるので、見に来て下さいね!!



0 件のコメント: