2010年6月7日月曜日

「南幌町に行ってきました」

先日紹介した超新鮮アスパラを送ってくださっている

南幌町の川幡さんの畑へ行ってきました。



とても気さくな方で、いろいろ畑を見学させてもらいました。

これが三海の華で食べることのできるアスパラ達です。


このアスパラで三年かかってここまで立派に育ったそうです。

へぇ~、と眺めていたら川幡さん、

「無農薬だから生で食べれるよ。」

アスパラを生で!? と思いましたが、せっかくなのでいただきました。


さすが採れたて!!

青臭いのかと思ったら、甘いんですよ!!

こんな美味しいアスパラを送っていただいて、お客様にも

喜んでもらえるのでほんとに嬉しいですね。

川幡さんありがとうございます!!





0 件のコメント: