2012年9月24日月曜日

「石狩さけまつりで豪快千人鍋」

連休の22日、23日で開催されていた「さけまつり」へ

行ってきました。

場所は石狩。

天気も良くかなりの人で賑わっていました。

やはりお目当てはこの千人鍋。


長蛇の列でした。


私も並んで千人鍋をゲット!!


千人鍋=石狩鍋でした。

鮭もたっぷり具もいっぱい入って100円!!

しかも美味しい!! これは安いですよね。

あの大きい鍋が開始一時間で完売してました。

ほかにも、鮭のつかみどりという大胆なイベントもあったり

地域のお店が美味しいものを並べて出店していたりのとても

良いイベントでした。 

来年も楽しみです。




0 件のコメント: