2013年10月22日火曜日

「苫小牧 ほっき祭」

日曜日、苫小牧の「ほっき祭」に行って

きました。

かなり混んでいて、食べるにも行列に

並ばなきゃならないくらい。

で、買ったのが毛ガニが入った海鮮鍋。




 これで400円!!

安いです。

そして、有名なほっきカレー。


これも美味しかったぁ!

ちなみに、一番人気のほっきバターは

100人以上の行列で買えませんでした。

そして最後はくじ引き。

500円で景品はタラバにシシャモに数の子!!

かなり豪華だったんです。


で、結果は…

残念賞。でも、鮭とタコを沢山貰いました。

ほっき祭、楽しいお祭りでした。

ほっきは三海の華にも新鮮なものを用意して

いますのでよろしくお願いします!




0 件のコメント: