2009年8月12日水曜日

お休みを頂いて 「お食事会」

 
先日、急きょお休みを頂き ちょっと 「お食事会」 に行ってきました。


(ブログも1日休んでしましました。スミマセン)


とても面白い料理や、キレイな料理のでる店だったので、私も勉強になる。



ちょっとだけ、料理の写真を撮ってきました。


前菜 お刺身 とってもキレイな盛り付けで素晴らしい!(三海の華も負けてはいないけど)



デザートには、エスプーマを使用するなど、私の気になる料理がたくさん。
お店の庭では、ホタルが飛んでいる。
「札幌にも ホタルがいるんだな~」
素晴らしい場所ですね。料理を美味しく見せる技は奥が深い!



   

0 件のコメント: