2009年8月29日土曜日

幻のいも焼酎 魔王

昨日、ついに幻の芋焼酎を手に入れることができました。

「白玉醸造 魔王」



焼酎をお好きな方なら知らない人はいませんよね。

私、本日のおすすめ焼酎を始めたときからずっと「魔王」を出したいと

思っていました。

そして、やっと手に入れることができました!!

昨日、カウンターに置いてみたらなんと「魔王飲みたい」という声が!!

やはりスゴイ焼酎ですね。あっという間に半分も空いてしまいました。

苦労して仕入れた甲斐がありました。

とりあえず私もちょっとだけいただきます。

「めっちゃうまい!!」

香りがとても良く味もしっかりしていて飲みやすい。人気が出る理由が

わかります。

おすすめ焼酎で見かけたら飲んでみてください。マジでうまいですよ。

0 件のコメント: