2009年9月20日日曜日

「さっぽろオータムフェスト 2009」

今、大通公園では、「さっぽろオータムフェスタ」が

開催されています。


4丁目~8丁目まで食べ物のお店がずらーっと並ぶ

私の大好きな食のイベントです。

歩いて見ていると、気になる一品が!!


毛蟹の甲羅に身をびっしりつめて焼いているこの

贅沢料理。かなりうまそうですよね。

これで一個500円!? 安すぎ!!

一番の行列ができていたのが、ここです↓↓



「留萌のうにめし」 まだまだ後ろに人が並んでました。

これも、うにを贅沢にたっぷり使っていました。

他にもたくさん美味しそうな物がありましたよ。

10月4日までやってるので一度は行ってみたほうが

いいですよ。


 

0 件のコメント: