2009年9月28日月曜日

「焼酎まつり」

26日の土曜日、大通公園で行われていた、

「北海道&九州 焼酎まつり」


ちょっとのぞいてみました。

焼酎がずらりと並べられていて、そこでは試飲会が

行われていました。



私は、出勤前だったので試飲は控えて見ているだけ

のはずだったのですが、なんと!!今しか飲むことが

できない「日向あくがれ 初留取り」をみつけてしまい

ちょっとだけ...  「おいしい。」


北海道の焼酎からは、三海の華でもおすすめして
いる「インカの目覚め」がありました。
これは、飲み口がとてもすっきりで、後から口いっぱい
に甘さが広がり、まさにインカのめざめを食べてるみたい。
ぜひ、三海の華で飲んでみて下さい。


 




0 件のコメント: