2009年9月2日水曜日

飲み放題メニュー強化

九月から飲み放題メニューが増えました!!

以前から、三海の華の飲み放題はかなり自慢の内容で、お客様

にもかなり喜ばれているのですが、さらに二種類の地酒を増やし

日本酒好きにはたまらないメニューになってます。

今回増えたのは、

「越乃寒梅」  「菊水 無冠帝」





スッキリとした淡麗辛口な「越乃寒梅」は飲み放題限定で登場!!
ぜひ、飲んでみてください。
「菊水 無冠帝」も同じくキレのある辛口酒。
三海の華人気メニューのこのお酒も飲み放題に入れちゃいました!!
これはうれしいですね。
この他には、八海山、出羽桜なども飲めるのでかなりおすすめです。
九月からの秋のコース料理と一緒にぜひどうぞ!!

0 件のコメント: