2009年9月25日金曜日

「須賀 オータムフェストへ」

皆さん、シルバーウィークはどうお過ごしでしたか?

三海の華も、2日間お休みさせてもらったので、私は

オータムフェストへ出かけてきました。

天気も良かったのでとても賑わってましたよ。


やっぱり最初はビール。お相手はつぶやきで。

食べ応えのあるこのつぶやき、2個で300円!!

味、値段、ともに大満足です。

そして次は、先日見に行ったときに目をつけていた

この「毛蟹の甲羅焼」。


こんなにびっしり身を詰めちゃっていいの?

もう「ウマイ!!」しか言葉がでできません。

他にも美味しいものたくさん食べて、お腹いっぱい。

良いお休みを過ごせました。 皆さんは?





 


0 件のコメント: