2009年3月14日土曜日

道産食彩 HUG(ハグ)

昨日、出勤前に札幌の狸小路5丁目 東宝プラザ1Fに新しくオープンした

「道産食彩HUG(ハグ)」を見学してきました。


店内は、野菜などを直売する「マート」と、飲食スペースの「イート」に分かれています。

テレビで紹介されていたようで、かなり賑わっていました。


三海の華で、使える食材がないか店内をウロウロ。


ビックリしたのが、イモの種類が豊富なんです。

10種類以上もの品種が揃っていました。勉強になります。

すべての食材に、北海道の生産地と生産者の情報付。

地元の食材を安心して食べることができ、しかも直売。

今後も足を運んでみます。気になる存在ですからね。


活魚・海鮮・鮨処 「三海の華」 詳しい内容は「こちら」をご覧ください

 

0 件のコメント: