2009年5月2日土曜日

「ご当地母さん フェスティバル」

   
ススキノ「三海の華」 須賀がお届けする 美味しいもの探しの旅。 


今回は、北海道文化放送(UHB)前で、「ご当地母さんフェスティバル」という


イベントが開催されていましたので、少し気になり行ってきました。



美味しそうな物がいっぱいありましたよ。


私の気になったお店はこちらです。


「北海道 三富屋の くりやまコロッケ」



行列につられて思わず並んでしまいました。


ポテトコロッケを注文。




外はサクサク。中はホクホク。そしてフワッとした食感。  


「うまい!」


「美味しいもの」のイベントって本当に得した気分になれます。


私、食べるの大好きなんで‥‥。





    

0 件のコメント: