2009年5月20日水曜日

「活ボタンエビ」 噴火湾産

 
三海の華には、北海道の噴火湾より 「活のボタンエビ」 が入荷してきています。


貝類専用の生簀の中は、ボタンエビだらけ!


早いもの勝ちです。


この透き通った感じがまたたまらないですよね。


これらの写真を撮るのが、大変だったんですよ!


エビが跳ねて跳ねて、シャッターチャンスをなかなかくれません。



それにしても、この活ボタンエビは 大きいですよね。


私の手のひら位あります。


この大きさで、「2本で 600円 !!」   「安すぎ !!」


菊池店長、この値段で大丈夫ですか?





   

0 件のコメント: