2008年7月18日金曜日

毛ガニがおいしい!




本日も、食材をテーマにお伝えします。

主役は「毛ガニ」。この頃の入荷は、オホーツク海 江差産の浜ゆで毛ガニです。

大きさが、450g~500gくらいで、2500円で提供中。(かなり安いです)

前日までに注文していただくと、もっと大きいサイズも用意することも可能。

価格は、店長の気分次第? もちろんタラバも用意できますよ。


肝心の味は、身入りもびっちり、みそもびっちり、最高です。

注文して頂いた方に、店長特製の「こうら酒」も作ることが出来ます。

これを飲みたくて、毛がにを注文する人がいるくらい絶品です。

裏メニューなので、あまり公表できないのですが、ブログ見た人だけの特典。


店長特製「こうら酒」   350円(メニューには載っていません)
                    (毛がにを頼んだ方限定)





















0 件のコメント: