2008年11月27日木曜日

北海道限定。「サッポロ クラシック」飲めます。

この頃の、身を刺す寒さも一段落して札幌は雨模様。

雨にも負けず、ちょっと早めの忘年会が今週くらいから始まってきていますね。

本日は、三海の華で使用しているビールの紹介。


サッポロ クラシック」と「エビス」を飲めます。(共にサッポロビール)

サッポロクラシックを、あまりご存じない方も多いはず。

北海道限定です。海を渡ると飲めません!

もちろん北海道にお住まいの方も「お、クラシックなんだ、いいねー」と人気のビール。

アサヒが好き。キリンが好き。好みも色々ありますが、クラシックは普段あまり飲む機会が

ないせいか、スッキリとしたのど越しは、皆様に喜ばれています。


他にも、「エビス・ザ・ブラック」もビンですがご用意。

エビスに注いでハーフ&ハーフで楽しんでいるお客さまもいらっしゃいます。

三海の華では飲み放題でも、クラシックとエビス両方が楽しめます。

これからの忘年会シーズンにはピッタリ。


サッポロ クラシック樽生ビール      460円

エビス  樽生ビール            520円

サッポロ クラシック瓶ビール       550円

エビス・ザ・ブラック小瓶           460円

0 件のコメント: