2008年11月30日日曜日

女性に大人気!「健康カクテル」

12月に突入しました。本格的に忘年会シーズンですね。


お酒を飲む機会が増えて、体調管理には気をつけないといけない時期です。


三海の華では、体にやさしい、「健康カクテル」を用意しています。


「生搾りグレープフルーツ&クランベリー」



焼酎ベースの健康カクテル。

クランベリーには、プロアントシアニジン(名前が長くて覚えられない!)という

抗菌作用のある成分が入っています。お肌に良い。

グレープフルーツには、アルコールを分解してくれる作用があるので二日酔いに

なりづらい。

お酒を飲みながら、美肌効果抜群で健康にも良い。嬉しいカクテル。

「私、お酒得意ではないから」そんなお酒の苦手な女性の方も大丈夫。

美味しいフレッシュ果実のジュースを飲んでいる感じです。

でも、あまりに美味しくて「飲みすぎには注意!」結構酔っ払いますよ。


生搾りグレープフルーツ&クランベリー     550円

生搾りレモン&クランベリー            550円



0 件のコメント: