2008年11月12日水曜日

冬にはやっぱり鍋。

昨日、開店前に久々に飲食店向けのセミナーに行って参りました。

サッポロビールさん主催の「繁盛店の扉フェア」

すばらしい講師の言葉に感銘を受けました。 

「笑顔は自分では見えない。その自分の笑顔は誰のため?」

「その笑顔は、お客様のため。一緒に働く仲間のため。」

自分の周りの人を楽しくさせる笑顔。改めて笑顔の大切さに心を打たれました。



話を戻しまして、三海の華では具沢山な「海鮮寄せ鍋」を用意しています。

タチやホタテなどの贅沢な食材が満載。

中でも、海老とアサリから出る美味しいダシが、サッパリ目の塩味のタレに溶け込み

最高のスープも堪能できます。

急に寒くなりだした今時期が、一番鍋を食べたくなる季節。

体がとっても温まり、あまりの美味しさに自然と笑顔に!



特製寄せ鍋(2~3人前)    1800円   

0 件のコメント: