2009年6月25日木曜日

7月1日~7日まで 三海1周年記念フェア開催! 

  
7月1日~7月7日まで 感謝の気持ちを込めて!


三海の華 開店1周年記念フェア 開催します。 (詳しくはこちらを見てください)



話を戻しまして 本日は、道産和牛を使って 


「牛ユッケ」 を作ってみました。
 
肉が美味しいので、かなりイイ感じに仕上がりました。(もちろん、味付けも良いです)


スタッフみんなの感想も 


「やばい! メッチャ美味い!」 かなり良いリアクションです。


この美味しい牛ユッケ 皆さんも食べたいですよね?


来月の7月 オススメ料理に登場すること決定しました。


ぜひ、食べてみてくださいね。




   

0 件のコメント: