2009年6月27日土曜日

ピークタイムのススキノ 道路封鎖の消防活動?

 
昨日の夕方7時頃。


月末のススキノの金曜日。暖かいせいもあり かなりの人出ですね。


店が「てんやわんや」始めたころ、お客様から「店の前に消防車がたくさんいるけど大丈夫?」


玄関を出てみると かなりの大事になっているではありませんか!



向かいのビルでボヤ騒ぎがあったようで、消防車が来るわ来るわ。


ススキノど真ん中の道を封鎖しての 消火活動。 煙が出ていなかったので大丈夫そう。


本当に燃えていたら大変なことになっていますからね。


「三海の華」の入居しているビルも40年くらい前に火事で焼けたと聞いています。


火事になると、ビルが建つ。火災が起きると、街並みが新しくなる。


ススキノの歴史には火事が付き物ですが、それも過去の話ですよね。


今日も、宴会の予約をたくさんいただいております。


6月もあと少し。 ラストスパート がんばるぞー!




   

0 件のコメント: