2009年6月1日月曜日

勉強を兼ねてお食事へ!

 
昨日、私(須賀)と佐々木さんの2人で、勉強を兼ねて食事に行ってきました。



先日のブログでも紹介した、「CO2 エスプーマ」を私に教えてくれたお店です。


このお店は、私達を驚かせてくれる新しい料理が次々と出てくるんです。



三海の華でも、今以上にお客様に「ワー」と驚かせる料理を出して喜んで頂きたい。


とても気さくで、オープンな料理長!



いろいろと面白い技法を教えていただきました。 ありがとうございます。






6月1日より宴会コースの内容も変わります。


「三海の華」 の料理、期待していてくださいね。


     

0 件のコメント: