2008年8月11日月曜日

すすきの祭も無事終了!


すすきの祭は3日間。毎年必ず雨が降るのに今年はすべて晴天。

最終日には、なぜか毎年「ねぶた」が登場。かなりの盛り上がりでした。

屋台も店内も満席状態が毎日続き、てんてこ舞いでしたが、お客様も

従業員も祭の楽しい雰囲気で無事終了。

次の日は休みでしたので、疲れを癒すために大通りビアガーデンに

行ってまいりました。




写真は、午後の2時なので空席もありますが、すぐに満席状態に。

ここで2人を紹介しておきます。

右側が「三海の華」ブログの写真担当 須賀 君です。

カウンターで鮨も握っています。気軽に声をかけてくださいね。

左側が、「三海の華」厨房担当 佐々木 君です。

カウンター以外の厨房すべてを仕切っています。

2人とも若手のエースとして奮闘中。よろしくお願いします。

今週はお盆ですが、通常通り営業中。お待ちしております。

0 件のコメント: