2008年12月3日水曜日

出会いを大切に!

昨日、知り合いに誘われ「北海道を元気にするセミナー」に行ってきました。

東京で飲食店を経営する「大嶋 啓介」さんがゲストで、とても情熱的でポジティブ。

その時話していた、私の好きなフレーズは

「幸せだから笑顔になれるのではなく、笑顔だから幸せになれる」

自分が笑顔で楽しめば、周りも皆笑顔になっていく。

もうひとつ「出会いを大切に」と言う言葉。

お客様との出会い。とても大切にしていきたいと心に誓う。

すると、昨日ブログを見てくれているお客様に出会い、

先日ブログで紹介した、「活ダコ焼」と私のお薦め「モッツァレラ酒盗かけ」と

「国稀 北海鬼ころし」の組合せを注文してくれました。

「ブログ見て、食べたくなった」 嬉しかったです。

今後も、ブログを通じて多くの方に出会い、楽しんでいただきたい。




もっとお酒の事を知って、料理を知って、どんどんお勧めしていきますよ。


0 件のコメント: