2008年12月12日金曜日

活毛ガニが入荷中!

いつもブログをご覧になっていただいて、ありがとうございます。

最近、「三海の華のブログは誰が書いているの?」と聞かれることがあります。

ここで改めて自己紹介。

「調理人 須賀です」 菊地店長と藤坂料理長の技術を日々勉強中。

時々写真で登場するのが私です。

写真と文章を書いて、事務員に頼んでブログにUPしてもらっています。

結構時間がかかるので大変ですが、ブログを見てくれている人に出会うと嬉しいですよ。

本題に戻りまして、本日は

「活毛ガニ 北海道古平産」が入荷してきました。

毛ガニといえば、道東のオホーツクのイメージが強いですよね。

結構、余市や古平でも水揚げされているんですよ!

大きさは、600g位で味の保証はバッチリ!

注文を受けてから茹でます。茹でたては旨い。あの味は忘れられません。

活毛ガニは、メニューに出ていませんので、一声かけてください。


活毛ガニ(注文を受けてから茹でます)     3000円

0 件のコメント: