2008年12月10日水曜日

可愛い、ペットです。

本日は、三海の華で可愛がっているペット達を紹介します。


三海の華がオープンする前のポプラ鮨時代からの古い付き合い。

まずはアブラコちゃん。



今年の2月頃に売るつもりで仕入れたはずだったんです。

ところが、エサをあげているうちに食べるなんて可哀そう。

いつの間にか、ペットになっていました。

もう一匹が、カジカ君。




出身は北海道の虻田漁港。

菊地店長が昨年の10月に釣ってきたカジカです。

ちょっとわかりづらいですけど、可愛い顔しているんですよ。

もう1年以上も経ちます。水槽の主って感じですね。

刺身の切れ端や貝のヒモしか食べない、ちょっと贅沢に育てすぎたグルメなカジカ君。

三海の華では、可愛いペット達もお出迎えします。

会いに来てくださいね!

0 件のコメント: