2008年12月13日土曜日

最高のおもてなし。

本日は、三海の華のスタッフ紹介です。

玄関で最初に、最高の笑顔でお出迎えしてくれる女性 

「小林さんです」

三海の華は、2008年7月にオープンしました。

その前は、ポプラ鮨というお寿司屋さんだったんです。なので、お寿司が美味しい。

お寿司屋さん時代から、菊地店長と小林さんが店を切り盛りしてくれています。


今は、寿司だけではなく、他のメニューもかなり増えて一層お客様に喜んでいただきたい、

そんな思いでいっぱいです。

三海の華で、一番の笑顔の持ち主。スタッフも皆、元気にしてもらっています。

お客様の要望やハートをガッチリキャッチして、最高のおもてなしを演出。

「小林さんいるかい?」

毎日、お客様から問い合わせの声が聞こえてきます。





0 件のコメント: