2009年2月2日月曜日

美肌効果!! 「お刺身コラーゲン」

皆さま、「お刺身コラーゲン」をご存じですか?

マグロの皮とウロコからコラーゲンを取り出し、作られています。

とっても珍しい食べ物です。



お刺身コンニャク、ナタデココのような食感で、味は無味。

わさび醤油と辛子酢味噌で試してみました。

「コリコリ」しており、以外?に美味しい。



コラーゲンと言えば、美肌効果!

女性にはかなりグッとくる言葉のようですね。

試食の段階でもかなり盛り上がり、三海の華の女性陣に大人気でした。

マグロの他にもサメなどの種類があるようなので、もう少し試作して

三海の華のメニューに載せてみようかな?



すすきの 「三海の華 メニュー」 はこちら

0 件のコメント: