2009年1月30日金曜日

2009年 さっぽろ雪まつり 

出勤前に、さっぽろ雪まつり会場をちょっと下見してきました。

雪まつりの雪像 どれくらいできているのかなぁ?



大雪像は結構作業が進んでいるようですね。

しかし、昨日の気温は6℃。本当に1月かと疑いたくなるポカポカ陽気。

夜には雨。雪像が溶けてしまわないかと心配になります。




三海の華がある「すすきの」と雪まつり会場は、歩いて10分くらいの近さ。

これからも、雪まつりの状況をお伝えしていきます。


本日も、新鮮な美味しい食材を用意してお待ちしております。

詳しくは、「こちら」をご覧ください。

0 件のコメント: