2009年1月6日火曜日

正月気分 まだまだ満開!

皆さまは、もうお仕事始りましたか?

私はまだまだ正月気分が抜け切れていません。

戻れるものなら、戻りたいくらいです。

朝からお酒を飲んで、好きなだけ食べて、誰にも怒られることなく「最高!」ですね。

私に負けじと、三海の華はまだまだ正月気分を味わえます。








お正月の飾りを見ていると、「今年も1年がんばるぞ」と気合いが入ってきます。

特に冬場は、新年会・さっぽろ雪まつり・歓送迎会と行事も盛りだくさん。

あっという間に春を迎えてしまうので、毎日の積み重ねが重要ですね。



三海の華 今年のテーマは「笑顔」です。

お客様も、私達従業員も皆「最高の笑顔」で、毎日楽しく笑って1年過ごせますように!

0 件のコメント: